田中家(仮)の皆様。 まんが日記

千葉県某市に住む、とある平凡な家庭の日常4コマ漫画です。

変なまんが

記事一覧

  • (2/19)
  • (5/12)
  • (5/11)
  • (5/6)

それいけ!はっちゃんまん ~その1~

田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はっちゃんまん1



久しぶりに現実逃避シリーズ★




あ、今日は旦那さんと二人で焼き肉食べました。
美味しかった…!
野菜も魚も好きだけど、
結局カルビって飛び抜けてうまくね?

いつか子連れで行くようになるんだろうけど
そうしたらいくらかかるのか判らないわ こわいこわい…

☆第3話 ひとだすけ姉妹!☆




最終回かもしれないです。

☆第2話 わたしの妹・あかりちゃん☆





まぁ、これくらい本物も喋ってくれたら
親としては感無量です。

それにしてもsaiの用紙質感ちょうべんりー
今まで使わなかった私のバカバカ!

☆第1話 はつみ登場!☆



軽く、気の迷いで描いてみたところ
思いのほか 時間がかかった みたいな、みたいな。
ギャラリー
  • 準備はバッチリだ
  • サイパン旅行記 その1
  • ●第372話 暗闇でドッキリ★●
  • ●第371話 がんばれお父さん●
  • ●第370話 赤勝て 白勝て●
  • ●第369話 ランドセルはカラフル●
アーカイブ
記事検索
ブログタイムズ








  • ライブドアブログ