田中家(仮)の皆様。 まんが日記

千葉県某市に住む、とある平凡な家庭の日常4コマ漫画です。

田中家まんが

記事一覧

  • (7/20)
  • (7/15)
  • (7/11)
  • (7/9)
  • (7/8)

●第372話 暗闇でドッキリ★●

372


ガチいです。
生徒入れる前に入りましたがガチいです。

理科室全面協力のもと人体模型だらけです。


もちろんうちの次女はリタイヤ。

リタイヤ続出。


そりゃそうだよ~!

●第371話 がんばれお父さん●

371


うちの小学校はテントOKです。
少子化の影響でしょうか・・・
なので中でまったりしがち!
よくごろごろ寝てるお父さんがあちらこちらにいますん。

●第370話 赤勝て 白勝て●

$田中家(仮)の皆様。 まんが日記-370


私が子供のころは
赤白黄青と、4組に分かれて運動会をしてましたが

いまは子供がすくないからねー!


まぁ、どっちでもいいよ。。。!

●第369話 ランドセルはカラフル●

369


つかびっくりするくらい
ランドセルがまっ黒でした。
差し色にピンクは結構あったけど
基本 黒! 紺! 茶!
女児も男児も!
そして入園式のおようふくも
黒!紺!茶!

世相を反映してるのかなー?



うちは黒にピンクラインです。

●第368話 うれしいな携帯電話●



$田中家(仮)の皆様。 まんが日記-368


とてもとてもとてもお久しぶりです。
もうすぐ更新しなくなってから1年がたとうとしていました。
あかんです・・・。

ドラクエ内でも声かけられたりもしてましたが
そうですドラクエしてます。
やばいです。

ドラクエしかしてません。


時間泥棒です・・・


はつみは小学校3年生になり

あかりもいつの間にか小学校1年生になってます。



おおきいです!



はっちゃんは 勉強家です。

あかりは 虫を殺すのが趣味です(これホントやめてほしい)





ありがたくも田中家の漫画を使って下さる某会社さんから
6本かいてくれ!と依頼がきたので

あわてて7本描きましたので(数間違えてる・・・)


少なくとも7本はUPさせていただきます!


漫画の描き方超わすれてるし
PCもかわってるので


色とかフォントもおかしいですが



どうぞ!
ギャラリー
  • 準備はバッチリだ
  • サイパン旅行記 その1
  • ●第372話 暗闇でドッキリ★●
  • ●第371話 がんばれお父さん●
  • ●第370話 赤勝て 白勝て●
  • ●第369話 ランドセルはカラフル●
アーカイブ
記事検索
ブログタイムズ








  • ライブドアブログ