田中家(仮)の皆様。 まんが日記-367


あかりちゃんはやさしい?子なので

よくほほを引きちぎって食べさせようとしてくれます。


ちなみに右ほほはあんこ、

左ほほはクリームが入っています・・・(あかり・談




それにしても暑いですね~!

コアリズムも毎日つづけています!

ダイエットな記事も、かきたいなあー。

そんなに痩せてないんですけどね・・・

食事もなんとかしないといけないんだけど・・・なかなか。



そしてオリンピック!

スポーツ苦手だけど幹線はすきなので

ハイクオリティないろんな競技を毎日見れるっていうのが

素敵だわー!


幼い頃、山下泰裕の柔道図解本を読みふけっていたほど

昔から柔道好きなんです…

やらないけど。


あ、

暑中見舞いのはがきがあと少し残っているので

ご希望の方は右のサイドバーより 

名前と住所をお送りいただければ送付しますのんー。