田中家(仮)の皆様。 まんが日記-366


早くねてくれー!!!



きっとこの子は家に帰ったあと

「はっちゃんのまま、夜中に変な踊りしてたよ!汗だくで!」とか


言ってたりする…のかしら。




娘と同じ学校の兄弟がお泊りにきたんですが

楽しかったです~。


擬似的に4人きょうだいを体験・・・

あと女児しか育てたことがないので

男児のパワフルさに圧倒!


でもいろいろな点で新鮮だったなー。

また遊びたいな。



・・・


ここんとこ1ヶ月、連続で更新してたんですけど

やっぱ大変だった!!!


特にお葬式やら実父の入院やらが重なって

省エネ更新してみたけど


やっぱ無理だったー!


コアリズムもはじめたら

さらにだめだったー!!!



というわけでまたのんびり更新に戻りますっ





夏休みもはじまって 大変 大変!