田中家(仮)の皆様。 まんが日記-suzukiさん


おててつないで  の すずき○子さんの体験談を4コマにしてみました。


↓↓


幼稚園の親子遠足で動物園に行きました。
でも、ロミオったらバスが着くなり仲良しのお友達と全力疾走!!
動物には見向きもせずにひたすら走る走る!!
そのあとをひたすら「待て~!!!」「止まれ~!!」などと
叫びながら必死で追いかける私ら母親軍団!!
遠足なんだか運動会なんだかワケが分からない一日でした(号泣)
仲良く普通に動物を見ている女児親子が本当にうらやましかったです。
男の子ってバカだよね・・・チャンチャン


ということで、男児ママさんからのリクエストでした。



ちなみにうちは女児ふたりですが、

親子遠足は二人そろって行方不明 になり…

なので性差もあるとおもいますが


個人の問題だと思います!w

がんばれすずきさん!






20万HIT企画やってます
くわしくはコチラ → 
(1/31まで)