田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず01

~ 笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ。 ~
【PR by ブログタイムズ】



田中家が大好きなハワイアンズ
招待券を頂いたので行ってきました!

ちびっこを連れて、純粋に家族だけの旅は初めてです。
どっきどきで行ってきました!

田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず02

東京駅からの無料バスに乗ったので、
実質の交通費は家から東京駅までの1人数百円!
遠いと思ったけど福島県は案外近いです。
いわきなんて特に常磐道で茨城越えたらすぐだったし。




さて、もちろん最初に向かうはウォーターパーク!
これこそハワイアンズのメインディッシュでしょう!


田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず03
ダッシュでプールに飛び込む全身ピンクのはっつん。


田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず05
次女ちんは薄毛なので帽子無し。
(ハワイアンズは帽子必須じゃありませんが、長女は毛量がハンパないので着用してます)

田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず04
ちびっこプールは適度な深さで、
大人でもゆったりたゆたえます。



田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず06

併設されたアミューズメント施設で、ドラゴンボールキチのワタシの為に
フリーザ様のフィギュアをゲットすべく
わにわにパニックに挑む旦那様。

いや…フリーザは特に…
ワタシが好きなのはベジータ王子 ごにょごにょ

まぁ、規定点数以下だったので
腕飾りを一個頂きましたw(つーか参加賞)

さて、たゆたうだけで気分が良い流れるプールでは…
田中家(仮)の皆様。 まんが日記-はわいあんず07

いそいそとワタシが向かうその先にあるのは…?

後編に続く!