ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから


まずは、サイダーのCM。




この方全然知らないし顔も好みではないんですが、
サイダーのCMが流れるとつい見てしまいます。
この1発撮りなトコとか、細かいディテールを観察しちゃいますw



次に同じ方が出演されてる
ガムのCM。



ROOKIES大好きな私ですが
佐藤健さんを特にイケメンだとは思わなかったんです。
だけど、メイちゃんの執事とこのCMで
なるほど かっこかわいいなぁ~!と関心(何様?



純粋に大好きだったのは
東京ガスの



ガスパッチョ。

これは東京ガスのCMなので、
他地方在住の方は見てみて下さいw
大好きすぎる、あらためて…。


別の意味で、
関西電気保安協会。



関西出身の夫と、関東電気保安協会とのCMの差について話をしていたときに
知ったCMです。
何この関東との差。
http://www.kdh.or.jp/safe/cm.html




ここまで書いて絵が全然ないので、
3f6501f7.jpg



画像フォルダから発掘した大昔の絵。
7年くらい前かしら?(笑